今日は、97年の「鼓動」
・緑色っぽい、大きなショールのようなものを羽織っている。
・白っぽい地にグレーの織が入ったような柄のパーカー(?)。フード付き、袖と裾に特徴、ひざ丈くらいまである。ジーパンとカーキ色のシューズ。
・赤(エンジ)のカットソー。胸元が紐で結ばれている。袖の部分がぶかぶかした感じのスタイル。
・赤紫色のカットソー。胸元がかなり開いている。レースのふちどり模様あり。

(このライブの衣装は、かなり変わっていて、文字で描写するのが難しいです。苦笑)
(したがって、評価も難しいです。全部○と言うことで、いいかな?)(Ex、◎、○、△、×の5段階評価中。)

ただ、このライブは、ライブ的にはかなり良いです。Twinkleや蝶々など、最近ではやらない曲も入っていて、GOOD。