年度初めで、子どもの学校に行く機会が多かったり、マンションの入退居が何軒もあったりして、ちょっとばたばたした日々です。(社宅なので、マンションの入居があったりすると、その部屋をマンションの住人たちで掃除したりしなければならなかったりしますので。)


あとね、来週家庭訪問があるので、自分ちの部屋も少し片付けました。私が片付けをすると、必ず何かしら「どこへしまったのか、わからなくなる」ものがあるんです・・・今回は、薬がただいま行方不明。どうして、しまった場所がわからなくなっちゃうんでしょう。「ちょっと抜けてる」って言うのを通り越して、最近度がひどいので、ちょっとやばいです。しかも、母親はその症状がもっとひどく、妹もそうだと言っているので(ふたり居る妹のうち、ひとりはそうじゃないみたいだけど)、家系かい?