3日の横浜ミーティングで、「しばらくソロの曲はやらない」(ソロ活動はしない?)って言ったらしいですね。私が行った2日青でも、ちょっとそれらしきことをほのめかしていて、「こういう会場じゃなくて、もっと大きな会場で・・・」とか言っていました。けど、ソロ封印するとは思わなかった。そんな風に「やらない」とか決めなくてもいいのにねえ〜これまた、出来ないんでしょうね。しばらくソロはお休みして、新ユニットに全力を注ぐってことなのかな?まだ詳細がわからないので、何とも言えませんが。とても楽しみにして待っています♪

ここらへんの話は、北海道と九州で行うトークミーティングでするのかしら?


隆ちゃんの横浜のレポも書き始めましたが、最近天気がよくて、「衣替え、大掃除大作戦」を開始してしまいましたので、ちょっと遅れるかも?です。