では、隆ちゃんのライブ衣装チェーーっク、行きます。2001年ソロ「深愛」ライブ
(Ex、◎、○、△、×の5段階で評価します)

・まずは、緑がかったカーキ色のパーカー。フードをかぶって登場。そして、2曲目で、フードを取る。このライブは、LUNA SEA終幕後、ソロとしての初のライブ。期待いっぱい、不安いっぱいで見たんだけど。結局あまり好きになれないライブだった。なので、この衣装は(△)

・で、パーカーを脱いで、白シャツ&ジーンズ。隆ちゃんの今後の定番衣装となる。(◎)

・アンコールでは、濃紺の丈の長いジャケット。(と、黒Tシャツ&濃いグレーの綿パンツ)実はこの衣装は私の好きな衣装ベスト3に入るくらい好きな衣装なのだ。歌った曲も「静夜」(確か、初披露だったよね?)、「LOVE SONG」と良い曲ばかりで。このライブ、アンコールはよかったな。(Ex)