最近、日記に書けるような隆ちゃんの話題が全然ありません。困ったな〜〜(苦笑)
と言うわけで。前回ちょっとCAPA∞のときの衣装について触れましたが、隆ちゃんのライブ衣装を、勝手に私的にチェーーーック、してみようかな〜と思います。不定期で続きます。私が「つまらない」と思ったら、その時点で最終回になります(笑)

まず、CAPA∞の衣装から行きます。。(私の好みで、五段階 Ex◎○△×の評価をつけます。笑)


・本編の前半は、小豆色の革ブルゾン風。これは、色がちょっと微妙で、形もちょっと微妙です。このライブの中で、一番長く着ていた衣装がこれだったので、ちょっと残念だったかな。(○)
・本編の後半は、黒い革ジャケット。これは、私的には文句なしでGOOD(Ex)
・アンコール1着目は、白シャツ。これは、曲「Mother」によく合っていたと思う(◎)」
・アンコール2着目は、柄物ショッキングピンクシャツ。これは賛否両論あると思うけど、インパクトがあって似合っていたので(Ex)
・最後は、黒いシャツ。でもこの時点では、シャツはもうなんだって良い。脱ぐんだから(爆)ズボンは、もうちょっとローウエストのでもよかったような・・・。(◎)


次回の日記は、2001年の「深愛ライブ」の衣装です♪