解禁日

jewelkii2004-07-06

とうとうこの夏で、帰国することになりました。6月20日ごろから、夫が上司から「そうなるかも知れない」と言われてたのですが・・・とうとうはっきり言い渡されました。

NY生活はもう長いので・・・そろそろ帰国してもおかしくない(と言うか、とっくに帰国してていいはず)んですけど・・・なんか意外な時期に辞令が出て、ちょっと焦っております。で、凹んでいます。

私たち家族は、意外にもアメリカ社会が合っていたようで・・・もちろん大変なこともありましたが、とても快適に暮らすことが出来ました。もうこれが最後のNY生活なので、とても名残惜しくて仕方がありません!


子どものサマースクールも7月1日から始まり、スクールバスのスケジュールも変わり、ちょっとどたばたしていたり・・・

パソコンは開いてはいるのですが、RKFにはほとんど行けて居ない状態です。RKFにも連絡して、国内会員に変更してもらわないとなあ・・・

と言うわけですが・・・たぶんHPは帰国後も続けると思いますので、よろしくお願い致します。