月刊河隆 & 息子の夏休み

jewelkii2004-07-01

月刊河隆*1が届きました〜。
名古屋スペシャルライブのことは、日にちと、50組100人って言うこと以外の情報は、ありませんでしたね。一体どんなライブなん?興味深々・・・。ツアーの延長で、ロックなライブ?それとも、アコライブ?それとも、まさか、オーケストラライブ?ツアー終了2週間後なんですよね。
でも隆ちゃんって、何気に名古屋好きよね。SPOONの特別PVも名古屋で作ったし、握手会も名古屋だったし・・・今回も・・・。


ツアーのバックメンバー紹介がおもしろかったね。隆ちゃん、それぞれの長所を褒めながらも、結構するどい突っ込みしてて、おもしろい。やっぱり私はがっちゃんと支代美さんが、なじみがあって好きですね〜。がっちゃんや支代美さんって、音大出のプロなのでしょうかね?(支代美さんは、おそらくそうでしょうね・・・) 

あと、バニラツアーのインタビューなんかがあったりして・・・すごく会報っぽいじゃん!(爆) またファイル(専用ファイルではなく、安もののだけど)に入れて、大事に保管致しますわ。スタッフさん、毎月お世話様です〜。ホント、海外に居ながらこんなに楽しめるFCは、他には無いと思います!

*1:河村隆一さんファンクラブ会報誌