隆のソロ & ジャムにはまっています

今週は、子どもはもう午前授業になっています。24日が10時までで、もう夏休みに突入。早いですね〜〜。


ツアーBBSでは、スレイブとフレンズ(RYUCHIと隆一)のことについて、議論になっていますね。これは、難しいですよね。

私は、両方の気持ちわかるから、なるほどーと言う感じで見ています。


私は隆ちゃんがソロになってから、まだ「ロック」なライブを見ていません。今までに行けたライブは、なぜかたまたま全部アコースティックライブなんです。アコースティックのは、全部と〜っても感動しました。
隆のソロの「ロック」なライブを見たら、私はどう感じるんだろうか?かっこよくて、嬉しいかな?それとも、切なくなっちゃうかな?わかりません。

私は、98年からファンになりました。(珍しい??)「鼓動ツアー」(←これは、友達に後からビデオで見せてもらった)と終幕後ソロ1発目ライブ「深愛ライブ」(←これもビデオにて)には、軽い淋しさと言いますか、なんとも言えない気持ちを持ったことは確かです。でも、時は過ぎ、今は隆ちゃんのソロが好きー。だから、いつか隆ちゃんのソロの「ロック」なライブを見れた*1時、自分はどう感じるかっていうのが、楽しみであります。


でもひとつ思うのはね・・・議論しあうのはとてもいいことだと思うんだけどね。やっぱり書き方なんですよね。ちょっとした言葉遣いで、掲示板の雰囲気は変わると思います。←偉そうですね、済みません。

*1:見られた