アイスコーヒー、飲みたい〜〜〜(切望)

3年前まで、私は夏になると、毎日のようにアイスコーヒーを飲んでいました。でも、「動悸」の持病が悪化して、ドクターからカフェイン類を多く取るのはやめろと言われ、それ以来ごくたま〜に飲む程度になりました。

私の持病は、頭痛以外にも、動悸、食道炎などがあります(苦笑)

この時期になると、スターバックスコーヒーでも、ダンキンドーナツでも、その他いろいろなお店が、いろいろな種類のアイスコーヒーを宣伝するんですよね〜。大好きなのに、あまり飲めない者にとっては、これほどツライことはありません。(泣)

その代わり、レモネードとかジンジャーエール等を注文していますけど・・・これらって、糖分高いんですよね〜。

動悸の薬、もう3年も飲み続けてるんですよー、いつになったら治るんじゃー。ドクター、頼むよー。


ああそうそう、それから花粉症もありました。最近、なんか花粉症ひどいんですよね。(苦)


静かな夜は二人でいよう